わき@人生逆転

わきのブログ

ネットビジネスで成功するためのマインドセット

こんにちは、わきです。

 

 

 

今回は、

「ネットビジネスで

成功するためのマインドセット

について話したいと思います。

 

 

 

うまくいかない人というのは、

知識だけを求めるノウハウコレクター

であることが多いです。

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318054952p:plain

 

 

 

でも、成功するためには

マインドセットが大事になります。

 

 

 

この記事の内容を理解することで、

成功する人と失敗する人の違いがわかり、

 

 

 

あなたもネットビジネスで稼げるようになります。

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318065453j:plain

 

 

 

マインドセットとは

 

 

 

マインドセットとは、

考え方のことです。

 

 

 

ただの考え方というよりは、

「常識」といえるでしょう。

 

 

 

・新しいチャレンジは怖い

・失敗は悪いこと

・失敗したらいけない

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318070058j:plain

 

 

 

それに対して、

成功する人のマインドはこうです。

 

 

 

・誰でも始めは初心者

・失敗は当たり前

・失敗はむしろ成長のチャンス

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318070312j:plain

 

 

 

もちろん、正しいノウハウは必要です。

 

 

 

でも、どんなにいい材料を調達しても

料理の腕がなければ・・・

 

 

 

□全ては自己責任

 

 

 

とても重要な考えとして、

全ては自己責任があります。

 

 

 

これは本当に大事です。

 

 

 

うまくいかない人は

言い訳ばかりします。

 

 

 

・教材がわるい

・時間がない

・本当に稼げるのか不安

・やり方が気に入らない

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318071007j:plain

 

 

 

このように

できない、やらない理由は

いくらでも探せます。

 

 

 

でも、そんな人はうまくいきません。

 

 

 

そもそも、ネットで稼ぐことは

簡単ではないです。

 

 

 

スポーツを極めることと一緒です。

 

 

地道な努力もせず、

人のせいにしてる人が

人に価値を与えられるわけないです。

 

 

 

そんな人にお金が入るわけないです。

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318081152g:plain

 

 

 

□全員に好かれようとしない

 

 

 

情報発信をしていると

アンチのような人がつきます。

 

 

 

そこを気にしていたら

あなたらしい情報が発信できなくなります。

 

 

 

アンチが生まれるということは、

自分の考えがしっかりと

言えているということです。

 

 

 

そしてアンチがいるのと同じように、

その反対に熱烈なファンもいるということです。

 

 

 

芸能人だって、

ファンがいればアンチがいます。

 

 

 

一部の人間に嫌われることは

成功者として避けては通れない道になります。

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318081747j:plain

 

 

 

□お金を稼ぐことは悪い事ではない

 

 

 

日本人はお金を稼ぐことは悪い

というイメージがあります。

 

 

 

でも、お金を稼ぐことは、

つまりビジネスをすることです。

 

 

 

ビジネスは人に価値を提供することです。

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318082146j:plain

 

 

 

価値を提供して対価にお金をもらうことは

悪い事ではありません。

 

 

 

むしろいいことです。

 

 

 

価値を生み出さず、提供しないで

ダラダラ生きていくことの方が

よほど悪いと言えるでしょう。

 

 

□ポジティブであること

 

 

 

成功するには

ポジティブであることが大事です。

 

 

 

ネットビジネスは

初期費用もラインニングコストも

かからないため、

 

 

 

失敗というリスクはありません。

 

 

 

ネガティブだと、

いちいち「失敗だ」と悩み、

落ち込み、作業が進まず・・・

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318171700p:plain

 

 

 

ポジティブに考えましょう。

 

 

 

失敗すら成功への前進であり、

プラスにしかならないんです。

 

 

 

□素直であること

 

 

 

・ノウハウを見て自己流でやってしまう。

・教えてくれている人のいうことを聞かない。

 

 

 

すでにできている人に教わった方が

成長が早いのに、

 

 

 

変なプライドを持って

自分でやろうとしてしまう人は

うまくいきにくいです。

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318172705j:plain

 

 

 

□投資する考えを持つ

 

 

 

多くの人は目先の利益だけで判断して

なるべく投資を避けようとします。

 

 

 

でも、あなたが今持っているスキルや能力には時間も労力も投資してきたはずです。

 

 

 

ネットビジネスでもそれは同じで、

知識やスキルを得るために

時間やお金や労力を投資した人が結果を出せます。

 

 

 

f:id:WAKI514514514:20210318184817j:plain

 

 

 

□まとめ

 

 

 

ビジネスは新しい挑戦であり、

今までの日常を繰り返しても

成功はありません。

 

 

 

現状を変え、

今までと違う人生にしていくには、

 

 

 

今までの自分じゃなくなる

覚悟を持つ必要があります。

 

 

 

今までの自分のまま、

今までの基準で行動をしていても

未来が変わることはありません。

 

 

 

不安でも怖くても、

今までにない世界に飛び込むことが

成功のカギとなるでしょう。

 

 

 

ーおわりにー

 

 

ビジネス知識0、ただの

人見知り&繊細な内気が、

 

 

たった3カ月でフリーランスになった

ネットビジネスの知識やスキル、稼ぎ方を

 

 

公式LINEで無料で定期配信しています!

 

 

今の現状を抜け出したい

 

 

個人で稼ぐ力を身につけたい

 

 

✅自由気ままな人生を送りたい...

 

 

少しでも気になったら

是非、活用してくださいね!

 

 

 

⇩公式LINE登録はこちらから⇩

友だち追加

 

 

 

おかげさまで30人突破!!!

 

 

※個人情報はこちらからは

わからないようになっているので

安心して相談してくださいね!